誉れ高き朔実一族

誉れ高き 朔実一族

『俺の屍を越えてゆけ PSP® the Best』で生まれた自一族を愛でるためのサイトです。

誉れ高き朔実一族

1021年9月 楠乃交神

先月のおさらい!
暉瑞くんとのお別れでした。選考試合を華々しく優勝しました。

 

冴達
冴達 コダチ
7ヶ月
楠乃
楠乃 クスノ
1才3ヶ月
槻喜
槻喜 ケヤキ
1才
爽伎
爽伎 サワギ
4ヶ月

 

おひさの更新です。逝去後はだめだね…やる気が抜ける…。
暉瑞くんが抜けたのと槻喜を1才に書き換えたことにクるものがありますね。
槻喜お誕生日月です。リアル更新もせめて月1は保っていたい。ご馳走出てくるといいね!

 


冴達
冴達
楠乃、今月…
楠乃
楠乃
私の交神?
冴達
冴達
するか、しないか
どちらか
楠乃
楠乃
再来月には大江山だもんね
楠乃
楠乃
わかってるよ
呪いが解けるのを待っていたら寝たきりになっちゃう
楠乃
楠乃
お会いしたい方も決まってるから、交神したい
槻喜
槻喜
1月空けて11月…来る子が留守番になるけど?
楠乃
楠乃
いいよ、私だって山に登って朱点に一泡吹かせたい
楠乃
楠乃
早めに帰ってくるよ
来月はしっかり鍛えないとだもんね
爽伎
爽伎
こっちを見て言わないでよ…

 


イツ花
イツ花
祈祷の準備が出来ましたよ!
イツ花
イツ花
お相手は如何なさいましょう?
楠乃
楠乃
やたノ黒縄様でお願い
爽伎
爽伎
やた…
冴達
冴達
記録にあった八咫烏
楠乃
楠乃
そう
お母さんが朱の首輪を取り上げたって
楠乃
楠乃
朱点童子こと何か知っているかもしれない

 


 

今月は楠乃の交神

 楠乃の年齢と山への道すじを考えてかな。冬はすぐそこ。

 

楠乃
楠乃 クスノ
交神
お母さんが解放した やたノ黒縄 様と

 

 

 

 

 

楠乃
楠乃 クスノ
男の子と女の子の双子誕生!!!
いじられ役ここにきて本領発揮!!!
まじか〜まじか〜www
もう楓ちゃんも暉瑞くんもいないからツッコミ役いなさそうだもんなぁ

槻喜は乗りそうだから、次世代のツッコミは冴達がやるしかないなと思います。

 

おめでとうの意味を込めて
皆から弄られるが良い…
楓 暉瑞 あと梓紗ちゃんは驚いてそう。
瑛沙 卯連 央薫 維吹は大笑いだろうなぁ

楠乃!!!!そういうところだぞ!!!って思う。好き〜〜!
一族側は屋敷に迎えた段階で知るのかな。早めに帰るって言ってるもんね。

 

とりあえずこちらはカネ集め頑張らねば…

思わぬ形で家が狭くなりそうですが、嬉しいね。京も明るくなってきているだろうし、屋敷を豪華にして差を見せつけようぞ(?? )