誉れ高き朔実一族

誉れ高き 朔実一族

『俺の屍を越えてゆけ PSP® the Best』で生まれた自一族を愛でるためのサイトです。

誉れ高き朔実一族

せわしない交神

楠乃交神回

あまり今回は関係ないと思うけど、筆者は小説「呪われし兄弟の輪舞」読了済。あと神様の容姿等は画集に沿っています。
それでもってキャラ崩壊とかしていたらすみません…。
なんでもありでバーンとぉしたお心構えでお願いします。

 


 

 

 

f:id:zyakumi:20201122154815p:plain

f:id:zyakumi:20200914000845p:plain

f:id:zyakumi:20200914004752p:plain

f:id:zyakumi:20200914000909p:plain

f:id:zyakumi:20200914004828p:plain

 



八咫様で双子ができるなんて思わなかったよ。きっと他の夫婦より一歩踏み込んで仲よくなるんでしょう。

あまり考えてこなかったけど、交神方法は神様によって違うんだよきっと。さすがに投げやりかな。意思疎通や思いは1つにして欲しい感。
人間に沿ってくれていたり、興味のある神様は営みとかもするのでは?
それしか頭にない神様とかいたらちょっとかわいいな。俗すぎるかな。