誉れ高き朔実一族

誉れ高き 朔実一族

『俺の屍を越えてゆけ PSP® the Best』で生まれた自一族を愛でるためのサイトです。

誉れ高き朔実一族

1021年10月 九重楼

先月のおさらい!
楠乃の交神でした!

 

冴達
冴達 コダチ
8ヶ月
楠乃
楠乃 クスノ
1才4ヶ月
槻喜
槻喜 ケヤキ
1才1ヶ月
爽伎
爽伎 サワギ
5ヶ月

 

今月は大江山直前!特訓月間!!!になります。

プレイしてた時は計画性がほぼ無かったから、夏が終わって秋が来て慌てて予定組んで揃えてた気がする。
冴達はそんなことしなさそうだけど…

 


冴達
冴達
今月は九重楼の最上階に行こう
冴達
冴達
目的は風神と雷神討伐
槻喜
槻喜
本当にいるかな
楠乃
楠乃

相翼院にもいたからきっといる
爽伎
爽伎
神(ジン)って…神様じゃ…??ムリムリ
冴達
冴達
無理じゃない、もう俺たちは何回も9階まで行ってる
その先に行けばいいだけだ
楠乃
楠乃
迷宮にいるんだから、朱の首輪に囚われてる神様だよ
槻喜
槻喜
まぁ倒せないようじゃ朱点は厳しいよね
爽伎
爽伎
みんな軽く言い過ぎじゃないか?
爽伎
爽伎
俺まだ鬼と戦っていないんだけど

 

 そうだよね、選考試合で対人しかしていないんだよね。
鬼の方が一直線に向かってきそうだから、当てられるんじゃない?

 


 

冴達
冴達 コダチ
討伐月間 九重楼

 

帝からでてたんですね。単にまだ道具集めに奔走しているのかと…
朔実家ずっと九重楼に通っていたから…

みてきたらこんな感じ。
4月九重楼、5月九重楼、6月九重楼、7月白骨城、8月選考試合、9月交神、今月10月九重楼。

もう鏡使わなくても把握できてるでしょ…

 

楠乃
楠乃 クスノ
火が3つ

 

時たま来る複数の火は維吹や央薫の最終出陣を思い出すからダメです。
赤い火、何かを決めているときに図ったようにくるよね。何もない予定でも絶対何か事件が起きるイメージ。プレイヤーも急かされるからかな。

 

槻喜
槻喜 ケヤキ
風神雷神撃破。雷なくて楽だった。
槻喜ちゃんの萌子クリティカル
350強がよかったね!

 

神様は650くらいだから一人で半分、前列攻撃で2人分の攻撃だね!つよ〜い!!
風神雷神戦は後半含め辛かった印象はないかな。タイミングに恵まれてたね。九重楼は何時も道中に苦しめられてた。

 

爽伎
爽伎 サワギ
闇の光刃、燃える拳ゲット
暉瑞に闇の光刃もたせたかった…!!!

今月の戦果ですね。

本当にコレがあったら暉瑞が主力だったかもしれないんだよ〜…
悲しいな、悲しい…無かったからこそ前世代の役割とかがハッキリしていたのかもしれないけどさ。でも見てみたかったじゃない?

 

やっと九重楼で取りたいものは取れたって感じかな。
ウソです。胡蝶の手袋欲しかったね。朔実家拳法家がいないのは今回の燃える拳でやっと属性武器入手なんですよ!!!
職業選択の幅がやっと広がったね。

 

f:id:zyakumi:20200922193443p:plain 

爽伎くん、当てないと自分に攻撃がくるから当てるしかないことを早めに理解しそう。
槍は笹ノ葉丸があったけど、楓も冴達も技風が激低で使ってないです。
冴達も同じこと思ってるけど言わないかなって。槻喜も事実を述べただけ。風>>土>火≧水の女。心は火≧風>>水≧土なんだけどね。

 

来月は大江山開門です。